2017 年 9 月 5 日

モデルルーム 作ります(^_^)

ファミール小幡401号室の モデルルーム化をしていきます。 テーマは、”カリフォルニアスタイル” さてどんな部屋が完成するでしょう?

2017 年 9 月 4 日

みんな楽しみました!

入居者さんにご協力を頂き 合計4家族で、ワイワイ(^_^) あっという間に 時が過ぎてしまいました~ イベントの後は、 「〇〇ちゃんのママ~ ランチ行きましょ~」 って(^_^) “パパ友ママ友と暮らす&#8 […]

2017 年 8 月 31 日

イベント準備♪♪

いよいよ今週末に迫った イベントの準備で買い出しをしてきました~! 一見すると何やるんだ!? って感じです(^-^;

空室状況 空室状況 MORE >

コミュニティーガーデンなごや

103 号室

2LDK 64.61 m2

¥125,000-

コミュニティーガーデンなごや

101 号室

2LDK 63.4 m2

¥120,000-

ファミール小幡

401 号室

3LDK 65.1 m2

¥69,000-

ノーブルコートサイド

102 号室

3LDK 65.72 m2

¥60,000-

EVENT

大家自らが主催する
コミュニケーションイベント

同じマンションにお住まいの方、住んでみたいと思っている方!これを機会に交流の輪を広げませんか!

次回開催案内

イベントの予定はありません